QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
よりこ2383

2013年11月12日

ほんとに温暖化?

私、少し前まで九州に住んでたんですけど、

私の記憶では確か・・

九州の冬って、意外と寒いですよ!!

九州に行く前は、九州=南国って感じだったので、

夏は暑いけど冬は涼しいんだろうなと思っていたら、

ところがどっこい、すんごく毎日寒くて、

雪こそあまり降りはしませんが、しっかり冬を満喫できる感じで、

風も空気も何もかも・・冬そのものがお腹いっぱいに!

・・という感じでした。

冬の涼しさを期待して九州に行ったぐらいだったのに、

それが意外に寒かったせいで拍子抜けしたのを覚えています。

今の九州はどうでしょうか?

夏は・・もちろん暑いんでしょうけど・・

冬も意外にまだしぶとく寒いんでしょうかね。

というか、ほんとに温暖化してるんでしょうかね。


Posted by よりこ2383 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとに温暖化?
    コメント(0)